探偵Top >  調査の事例 >  調査のプロの目「携帯でわかる夫の浮気」

スポンサードリンク

調査のプロの目「携帯でわかる夫の浮気」

調査のプロから見れば、携帯電話を使う様子だけで夫の浮気はすぐわかります。
そんなポイントをいくつか挙げてみると。。。

1. 携帯を見るのを極端に嫌がる。(これは、浮気に限らずどう見ても怪しいですね。)
2. 電話帳に苗字のみで登録している。
3. 着信音が好きだったのに最近鳴らさなくなった。(やや上級。注意していないと気づきません。)
4. メールチェックの回数が多くなった。
5. 着信・発進の履歴が消えている。(気づかれないように時々チェックしてみましょう。)
6. メールの受信BOXにいつも何もない。(まめに削除しているということ。履歴と同じです。)
7. あなたの前でかかってきた電話に出ない。(「はい」「いいえ」しか言わないのも要注意)
8. トイレに行く時でさえ携帯を肌身離さず持っている。

携帯はいつも持っているだけに、一緒にいる時は観察の機会。
ちょっと注意してみてください!


スポンサードリンク

関連エントリー

探偵Top >  調査の事例 >  調査のプロの目「携帯でわかる夫の浮気」